• ベストアンサー

大阪府枚方市???にある氷屋さん!

枚方の何処かにあると思われますかき氷屋さん知ってますか?氷屋さんのかき氷で氷のきめがとても細かくて美味しそうな所です。駅から近いと聞きましたが分からないので教えてください。お店の名前もちょっと分からないから困ってます。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k470226
回答No.1

枚方市駅を西に出て南へ枚方公園駅へ向かうとありました。20年も前の話ですが、調べたらありました。  けどホントに今もあるとは驚きです。・・・

参考URL:
http://www.icenet.or.jp/map/osaka.html
akky36
質問者

お礼

昨日、雨の中行って来ました。 本当に美味しかったです。 また行こうと思います。 すぐに分かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

♯1様がお店の名前を教えて下さっているので大丈夫だと思います。 ええもう、すっごくおいしいですよ!氷のきめが細かいです。シロップの種類も豊富です。私はいつもおかわりをしてしまいます。駅からちょっと歩きますが、その距離がまた氷をおいしくさせるのかな?

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.48.41.156&el=135.38.45.735&la=1&fi=1&skey=%cb%e7%ca%fd%bb%d4%bb%b0%cc%f0%c4%ae4-1&sc=3
akky36
質問者

お礼

昨日、さっそく行ってきました! 本当に美味しかったです。 氷がきめ細かくて美味しかったです★ シロップもたくさんありました。 変わり種もあって迷いました。 ちなみに抹茶にしました。 美味しくてまた行きたいと思いました。 地図、ありがとうございました。