• ベストアンサー

小さいときの怪我で出来たハゲ

coverflyの回答

• coverfly
回答No.1

多分、傷の部分は毛髪の穴が無いので毛が生えて来る事はないと思います。 それは私には20代の頃バイクの怪我で後頭部の左右に3cm位の傷が有りますが30代の頃は床屋で傷の事を言って散髪して貰いましたが40代になると左程気にもならなくなりました。 他人から指摘されても大げさに頭蓋骨に穴を空けて虫を取ったなどという嘘を言っています。 あまり気になさらない方が良いと思います。 人間は外見ではなく中身が大事と思いますので。 参考までに。

ninnini
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱ治りませんよね!そんなに気にしていないので大丈夫です!頭蓋骨に穴・・聞いたら妙に納得してしまいそうです!!