• ベストアンサー

アソコが痛くなりました…。(長文デス)

こんばんわ。 最近彼とエッチをするときあそこの穴の下のほうがこすれて痛くなります。 以前はこんなことはなくここ2ヶ月ぐらいの話です。 それに、そのせいか以前は挿入の時もたくさん濡れていてとっても気持ちいい思いをしていたのに、最近は前戯中は濡れていても、挿入時は少し乾き始め少し痛みを感じます。 そんなこともあって、最終的にはすごく痛みを感じつつ、イケないまま彼はイキます。 つきあって3年する彼には以前はイッていたこともあり、今は演技をしています。 そして、その後1日近く痛みは続きます。 最近自分でアソコを触ってみるとなんだか穴の下のほうの両側が腫れているように思います。 これは何かの病気なんでしょうか? このままでは、彼と楽しいはずの時間が苦痛になってしまいます。 どうかよいアドバイスをよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • janpapa
回答No.2

腫れているように思われるところは、多分、バルトリン腺という愛液が出るところでは。バルトリン腺、で、検索すると、その部分に関する病気や治療法がたくさん出てきますよ。とりあえずは、エッチはしばらくお休みして自然治癒するのを待つ、それでも痛みがあれば、産婦人科ですね。飲み薬は市販では手に入らないようです。病院で処方してもらう薬ですぐに痛みはとれますよ。お大事にどうぞ。

himeko24
質問者

お礼

ええ~!!?? たしかにデリケートな所なだけに…。 ちょっと様子を見なくてはいけませんね。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

私もよく痛くなります。しかも最中に痛いと言っても「濡れてんのに?」などと言われてしまいます。 二度病院で診察してもらったんですが、傷もなく病気でもありませんでした。 炎症を起こすこともありますって言われましたが、精神的なことも影響するらしいです。あと、加齢に伴い分泌液が減ることもあるそうです。 毎回痛い思いをしているのもツライですよね・・・。 私の場合は診察が問題ないとのことだったので、彼にも協力してもらって、すべてにおいて優しく清潔に行ってます。 SEXは心と体が密接に影響してくるので、心配でしたら、診察→彼と試行錯誤すべきだと思います♪

• anan001
回答No.1

私もすれて痛くなってしまうことはありますよ~。 濡れが少ないと、摩擦でいたくなるのはよくあることだと思います。 3年お付き合いしていると、SEXに新鮮味がなくなってくるというのも可能性としてはあるかと思います。 あなたが痛い思いをしているのであれば、彼にそのことを話して、もっとよく濡らすなり、ローションを使うなりすれば、そのあとの痛みはなくなるんじゃないかなぁと思います。

himeko24
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! なるほど~。思い切って彼に正直に話してみようかと思います。 新鮮味かぁ~、そうかもしれないですね…。 話し合って解決できるようにがんばってみます。