• ベストアンサー

アソコが痛くなりました…。(長文デス)

こんばんわ。 最近彼とエッチをするときあそこの穴の下のほうがこすれて痛くなります。 以前はこんなことはなくここ2ヶ月ぐらいの話です。 それに、そのせいか以前は挿入の時もたくさん濡れていてとっても気持ちいい思いをしていたのに、最近は前戯中は濡れていても、挿入時は少し乾き始め少し痛みを感じます。 そんなこともあって、最終的にはすごく痛みを感じつつ、イケないまま彼はイキます。 つきあって3年する彼には以前はイッていたこともあり、今は演技をしています。 そして、その後1日近く痛みは続きます。 最近自分でアソコを触ってみるとなんだか穴の下のほうの両側が腫れているように思います。 これは何かの病気なんでしょうか? このままでは、彼と楽しいはずの時間が苦痛になってしまいます。 どうかよいアドバイスをよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • janpapa
  • ベストアンサー率40% (34/83)
回答No.2

腫れているように思われるところは、多分、バルトリン腺という愛液が出るところでは。バルトリン腺、で、検索すると、その部分に関する病気や治療法がたくさん出てきますよ。とりあえずは、エッチはしばらくお休みして自然治癒するのを待つ、それでも痛みがあれば、産婦人科ですね。飲み薬は市販では手に入らないようです。病院で処方してもらう薬ですぐに痛みはとれますよ。お大事にどうぞ。

himeko24
質問者

お礼

ええ~!!?? たしかにデリケートな所なだけに…。 ちょっと様子を見なくてはいけませんね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

私もよく痛くなります。しかも最中に痛いと言っても「濡れてんのに?」などと言われてしまいます。 二度病院で診察してもらったんですが、傷もなく病気でもありませんでした。 炎症を起こすこともありますって言われましたが、精神的なことも影響するらしいです。あと、加齢に伴い分泌液が減ることもあるそうです。 毎回痛い思いをしているのもツライですよね・・・。 私の場合は診察が問題ないとのことだったので、彼にも協力してもらって、すべてにおいて優しく清潔に行ってます。 SEXは心と体が密接に影響してくるので、心配でしたら、診察→彼と試行錯誤すべきだと思います♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • anan001
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.1

私もすれて痛くなってしまうことはありますよ~。 濡れが少ないと、摩擦でいたくなるのはよくあることだと思います。 3年お付き合いしていると、SEXに新鮮味がなくなってくるというのも可能性としてはあるかと思います。 あなたが痛い思いをしているのであれば、彼にそのことを話して、もっとよく濡らすなり、ローションを使うなりすれば、そのあとの痛みはなくなるんじゃないかなぁと思います。

himeko24
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! なるほど~。思い切って彼に正直に話してみようかと思います。 新鮮味かぁ~、そうかもしれないですね…。 話し合って解決できるようにがんばってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏とのエッチの相性

    最近彼氏が出来たのですが、その彼とのエッチが気持ちいいと感じません(´・_・`) 今までその彼とは4回くらいエッチしましたが、 2回目の時は気持ちよかったのに、 最近は全然感じられません(´・_・`) 多少演技はしましたが、 元々イキにくい体質なので、 気持ちいい?一回もイッてないからさー。 と言われました。 今の彼はすごく好きなんですが、 前の彼とエッチの点で比べてしまいます。 前の彼は、クンニとかキスも多くて前戯が長くて、私はそれに慣れてしまっていたのかもしれません。 今の彼は、前戯は私がリードって感じで、 言う前は、首なども舐めてくる事はありませんでした(´・_・`) 前戯が短いから感度が悪いのか、体の相性そのものが悪いのか。。(*_*) 感度が悪い事にすごく悩みます。 彼には、前戯を長くして欲しいなど、 要望を言った方がいいのかな。(´・_・`)

  • イクときの様子(状態)

    sexで、挿入の時にイッたことはありませんが、前戯でイッたことがあります。と自分で思います。その時、気持ちよさそうにしているのですが(演技でなく普通に)、彼は、私がイッたかイッてないか、区別がつかないようなのです? もちろん、気持よさそうか、あまり気持ちよくなさそうかの区別はついています。 私はイク寸前の状態になることは多いですが、イクことは少ないです。 イク前の気持ちいい時とイッたときの、様子(状態)の差が少ないようです? 女性がイクときってどんなのですか? 声を出す以外に何かあれば知りたいです。 男性は、女性がイッたら気付きますか? イク演技する女性が多いって事は、派手に「イキましたよ」と表現しないと気付かないのかな?

  • 彼氏と仲良くしている時にエロイね、と言われます

    お付き合いしている彼と仲良くしている時に必ず「本当○○(私の名前)はエッチだね、と言われます。 私のあそこがエロいね、とも言われます。 これはどういう意味なのでしょうか? また、挿入時や指で彼がしてくれている時に私がイッてしまっても彼は動きをやめてくれません。くすぐったいので、体を反らしたり手 で隠そうとすると彼は命令口調で「手をどけろ」や「イッた感じが分からない」などと言われ、そのまま何回かイッてしまいます。 こちらも演技だと思われているのでは、と少し悲しい気持ちになります。 私は性欲は強い方ですしとても濡れやすい体質です。 彼は40代で、一人ではしないと言っていたので、年齢的にも昔に比べそこまで強くはないと思います。 仲良くしている最中彼の手が下の方にいくと、「うわ、凄いビショビショじゃん」など毎回言われてしまいます。 彼はもしかしたら内心引いてしまっているのでは..と不安にもなってしまいます。 いくつか気になることを書かせて頂きましたが、 中々彼には聞きずらく聞けそうにないので、 こちらで質問させて頂きました。 このような内容で申し訳ありませんが、 ご意見頂ければ嬉しいです。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • あ~どうしても!!

    どうしても、SEXの時に演技をしてイクふりをしてしまいます。 集中力がないせいか、あまり感じることができません。一人エッチのしすぎでしょうか? 彼氏が代わり、今度こそエッチでイクぞ!と決めたのですが、やはり頑張っている彼を見ると演技をしてしまいます。 だいたい前偽の時なのですが、指で早くされると早く終わらないかな?っと少し苦痛になるせいだと思います。 毎回イッているみなさん、演技しているみなさん、 情報下さい。お願いします。

  • セックスでいけません。

    恥ずかしい質問で恐縮ですが、 20代後半でセックスの経験は人並みにあります。 今までの彼氏も今の彼氏も下手でありません。 けれどクンニでもいけないし、挿入でももちろんいけません。 オナニー(ローター)では集中すると30分くらいでいけます。早いときはもっと早くいきます。 エッチの時は「疲れてないかな」「このへんでイッた演技しないと」など 雑念が入り集中できません。 たまーにいきそうになりますがイクまではなりません。 クンニを30分もしたら疲れるだろうしある程度してもらったら イッた演技をしてやめてもらいます。クンニも入れるのも気持ちいいですが いけません。 いまさら演技とも言えず、どうにかしてエッチで いけるようになりたいのですが どうすればいいでしょうか?

  • エッチのときに。

    20代前半、社会人です。 付き合って半年ほどで、彼とエッチするようになり、毎回とても幸せです。 前戯にも程良い時間をかけてくれるのですが、最近、「自分でしてみて?」といわれることがあります。 自分でしてみてと言いながら、私の手を私の下に誘導します。 ちなみに、普段彼に「(ひとりエッチ)しないの」と聞かれた際、「しないよー(笑)」と答えます。 今までの彼を見る限りでは、S気はないように思え、私が恥ずかしがっている姿を見たいといった気持ちではないと思います。 ただ、私は濡れやすい方ではなく、日によっては前戯をしてもあまり濡れず、唾液をつけなければ指が挿入しにくいこともあります。 また、彼とのエッチでイったことがありません(指でも挿入でも)。 お互いに経験が少ないため、気持ちいいと感じるポイントがまだ把握できていません(私自身も)。 また、イく演技もしたことはなく、彼も私がイったことがないのは知っていると思います。 「イった?」と聞かれたり、イくことに関してなにも言われたことはないので、あまり拘っていないのかなと思っています。 彼は、どのような意図で「自分でしてみて?」と言うのでしょうか? 推測ができず、どのような情報をのせればいいのか悩みました。情報不足でしたら補足させていただきます。 彼女に言う方、彼に言われる方、その時の気持ちや考えを教えていただけると嬉しいです。 また、こういう意図があるのだろうという意見がございましたらご回答お願いいたします。 読みにくい文章ではありますが、見ていただきありがとうございます。

  • 男性のフィニッシュ後について

    20代後半です。 30代後半の彼は元々遅漏との事ですが、私の中では早くイッてしまうらしく、中々入れてもらえません。 なので私に対する前戯は非常に時間をかけてくれます。彼の前戯はとても上手で、それ自体にはとても満足していますし、挿入後もとても気持ちよいです。 先日、あまり時間に余裕が無いときにセックスしました。久しぶりに会えた事で、ホテルに着いた時点でいつもより激しく求め合ったせいか、いつもより前戯は短めで挿入しました。前戯が短くても充分気持ちよく、私がイッた後、彼が続いて果てました。 まだ時間に少し余裕があったので、そのまま寝そべっていると、また彼が私をいじりはじめ、そのうち彼のモノもいつの間にか大きくなってきました。69でしばらく楽しんだ後、彼が再び挿入。私はまたイッてしまいましたが、彼はすごく気持ちいいけどイケない、といって挿入をやめました。 その時、ムスコはまだ元気なままでした。 この様に、男性は2回目になるとイキにくいのはわかりますが、まだ元気だし、いつも頑張ってくれているので私がそのまま口や手でしてあげたくなりました。でも、イケなかったらただこすれて痛いだけで可哀想かな、と思ったりして、彼のモノをいじることはしませんでした。 こういう場合、イクまでいじり続けた方が良いものでしょうか? ちなみに、セックスした後お泊まりした朝は、フェラでいかせたり上に乗ってイッたりすることはよくあります。 年齢的にも、回復には時間が必要なのでしょうか(笑)

  • 攻めるのが好きな男性の満足度

    彼は射精する前に、必ず「イッテもいい?」と聞きます。 聞かれた時の私の反応が元気?だったら、まだ満足していないと思われてしまい、更に攻められます。 とにかく、前戯の時から挿入中も、私がグッタリするまで攻められ続け、私がもう無理!となるまで攻められます。 私も最近は挿入中もイケるようになり、一回深くイッた後に何回か波がきますが、もう無理!となる頃には気持ち良すぎて頭が朦朧としています。 でも、彼は射精をコントロール出来るみたいで、私がもういいよと言うまでイキません。 私はというと、前戯の時もほとんど何もしません。 69や単独でフェラをしますが、ちょっと舐める程度です。 あとは、終始彼にずっと攻められています。 彼は生の時はとても気持ち良さそうで早くイキますが、ゴムありの時は結構長いです。 ということは、あまり気持ち良くないのかなと思いますが、攻めるのが好きな男性は、女性が何もしなくても満足出来ますか? 自分だけ汗だくでずっと攻めて、女性は何もしないのに女性だけ何回もイッて、自分は女性から「イッテもいいよ」と言われるまで頑張って… 彼は気持ち良かったよと言ってくれるので今までずっとこんなエッチですが、何だか申し訳ないなと。

  • 彼氏とのエッチで感じなくなってしまいました。

    私は26歳の女性です。 今は付き合って5年くらいの彼氏がいます。1ヶ月くらい前から彼氏とのエッチでいきなりイかなくなりました。 元々、すごく相性がよくてイかない時はほとんどなく、いつもちゃんと感じていたのですが、最近はその時の感覚が全くなく、挿入してもちょっと気持ちいいかな?くらいでただ入ってるだけの感じ。 たまに痛みも感じます。 前戯でも前みたいに感じることができません。 彼氏には言えなくて、たまに演技してしまいます。 どーしたら前みたいに感じるようになるのかわかりません。 最近マンネリだったとか、ストレスを感じてるとかでもないので原因がわかりません。 こーゆー経験された方いますか?

  • イケない。。

    最近付き合い始めた彼がいるのですが、彼とするHでイッたことがありません。 前戯などでは気持ちいいと感じるのです。しかし挿入してからしばらく動いていると、彼だけ先にイッてしまいます。 私に原因があるのでしょうか・・・? 「イク」という感覚を味わってみたいです。。

このQ&Aのポイント
  • EP-883AWのEPSONプリンターをpcと接続する為に付属のソフトウェアディスクでインストール中なのですが、スキャナードライバーのインストールが5時間以上も続いています。
  • 初心者で何も分からなくて不安になってきました。どなたか教えて頂けると助かります。
  • EP-883AWのEPSONプリンターのソフトウェアインストールに関して、スキャナードライバーのインストールが予想以上に時間がかかっています。初心者の方は不安になるかもしれませんが、安心して待ち続けてください。
回答を見る