• ベストアンサー

F65の中学生らしいブラ

menchenの回答

• ベストアンサー
  • menchen
回答No.1

奈良ファミリーの2階と3階に専門店がありますよ。 私は3階にあるスーラプラージュに良く行きますが、大きいサイズもあったと思います。シンプルで可愛い感じのお店です。2階のはちょっと覗いただけですが、こっちの方が若い子向けかなー?といった感じですね。

mana520
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 奈良ファミリーには結構行くので助かりました。 早速行ってみますね!