• 締切済み

VSO Divx To DVDで変換

VSO Divx To DVDで初めて変換し、DVD+RWに書き込み市販のDVDプレーヤーで見ようとしたところ対応してないとのメッセージがでてだめでした。  DVD+RWに焼いたのかよくないのか、それとも変換方法に問題があるのでしょうか?  (WINXP使用、DVDプレーヤーはサムソンです)

みんなの回答

• thanks39
回答No.1

お使いのDVDプレーヤーがDVD+RWに対応しているかは、説明書などで確認してください。(問題なければDVD-Rに焼いて試してみてください) あと、DVDに焼く際に、VIDEO_TSフォルダと一緒に、空のAUDIO_TSフォルダも焼かれましたでしょうか? それから、書き込みソフトは何をお使いになられたのでしょうか?