• ベストアンサー

『タカハシ』の場所

衣料品の激安のお店で、店名が『タカハシ』という店が相模原の駅近くにあるって聞いたんですが、具体的にどのあたりにあるのか知っている方がいたら 教えて欲しいです。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura445
回答No.3

JR相模原駅から一番近いのは、 駅から16号に向かい直進します。 16号を渡ってひたすら進むと右側にあります。 おとなりは長崎ちゃんぽんリンガーハットです。

pinkie00
質問者

お礼

ありがとうございます!! おぉ そうなんですか。目印も教えてくださってありがとうございます。んぢゃ頑張って歩きます!! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

これらのページが参考になると思います。

参考URL:
http://www.tasm.co.jp/stores.html
pinkie00
質問者

お礼

回答ありがとうございます! HP 行ってみました。過去ログ(?)調べて そのURLに行ってみてもHPが見つからなかったので 助かりました!! ありがとうございました。

• sisi82
回答No.1

北里大学病院へ行く時、道に迷って見つけた事があります。相模大野の近くだったようなきがしますが。。。 八王子市南大沢にも、タカハシはあります。 こちらだったら、場所の説明は出来ますが遠いですよね。

pinkie00
質問者

お礼

私に初めてこのお店をおしえてくれた人が南大沢の常連さん(?)だったのですが、車ないとキツイょ。って言ってたんで 南大沢ゎ諦めちゃいました。ごめんなさい。 今度 相模大野付近に行くことがあるんで そのときに頑張って見つけてみようと思います。ありがとうございました。