• 締切済み

視聴率の公開サイトを探しています

自分で探してみたんですが、どうしても20位以下についての情報が、手に入らないんです。どなたかそのような情報を掲載しているサイトを知っていらっしゃれば、お教え下さい。

• 347
  • お礼率22% (2/9)

みんなの回答

• kanegonok
回答No.1

広告会社に勤務している者ですが、そういうデータって基本的に公表されてないと思いますよ。視聴率調査会社さんはそのデータを売ることで商売してるわけですし。  最近はインターネット視聴率調査会社なんていうのもあり、ドメインやサイトごとの視聴者数のデータ等も売買されてますが(下記URL参照)、これも契約しないと利用できません。  逆に、347さんの1位~20位までの視聴率データが公表されてるサイト、参考にさせていただきたいです。URL教えていただけませんか?

参考URL:
http://www.netratings.co.jp/