• 締切済み

福岡で川遊び

福岡から車で日帰りでいける場所で、 子供が川遊びが出来るような所はありませんか?

• R1-Z
  • お礼率10% (11/104)

みんなの回答

• taka-msh
回答No.2

筑紫野市の竜岩自然の家。 キャンプ、バーベキューもできますよ。

• pasage
回答No.1

福岡市近郊ですか? 筑紫郡那珂川町の中ノ島公園。 国道385号を南畑ダムに向けて行く途中にあります。

参考URL:
http://map.goo.ne.jp/map.php?SN=2&MAP=E130.25.28.230N33.29.46.460&C1=40&A1=%CA%A1%B2%AC%B8%A9&M1=E130.25.13.600N33.36.10