• 締切済み

YahooBBについて(プロバイダ変更しなければならないのでしょうか?)

rvr3958の回答

• rvr3958
回答No.3

他の人にも同様の回答とアドバイスをさせて頂きましたので参考にして下さい。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=156319 自分も自由に登録できるアカウントの一つにFREECOMが一つ登録されてますよ。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=156319