• ベストアンサー

DVD再生しても音が出ない

glayexile2005の回答

• ベストアンサー
回答No.7

>NO,6で教えて下さったやつは、両方とも出るのでしょうか? 多分ですが、VLC media playerというソフトには、DVDを見るためのコーデックが内臓されているためです。 このソフトの画質は良いですか?

marine026
質問者

お礼

画質全く問題ないです。買ったDVDソフトもようやく楽しむことができました。 重ね重ね本当にどうもありがとうございました!この場で感謝の意を表すことしかできないのですが、あなた様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします!