• 締切済み

自作PC一号機のメモリ増設時にメモリから異臭が・・OS起動不可に。使い方の問題か意見お願いします。

STIgdbの回答

• STIgdb
回答No.2

メモリーが不良品だった可能性があります。  異臭がした時点で使用をやめるべきでしたね。下手をするとMBまで巻き添えになっている可能性もあります。  取り合えず、信頼できるショップに持込んで点検をしてもらうべきだと思います。  このお店は怪しいと思った店ではパーツを買ってはいけません。後々サポートしてもらわなくてはならないんですから。自作の場合は特に気をつけましょう。

riki2000
質問者

補足

早速の解答ありがとうございます.買ったお店は雑誌に載るような有名店です。