OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Jフォンの新機種について(写メール)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.154554
  • 閲覧数43
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (6/8)

JフォンのU-29割引が今月末までなので購入を考えています。今
欲しいと思ってる物は「折りたたみ式・モバイルカメラ付・フラッシュ付
・折りたたみ時窓付き」なんです。それに該当する物が無いのですが、
こういった新機種がいつ頃発売されるか、ご存知の方いらっしゃいませんか?
新規契約なので出来れば上記の希望にかなった物を使いたいと思うのですが、、
(機種変更って高くつきますよね?) 11月以降近いうちに出るのなら
U-29の5000円引に負けず待ってもいいかなと思ってるのですが、、
 どなたかよろしくお願いします!!!!!!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

finalanswerです。訂正します。
誤)モバイルカメラ、フラッシュ、外部液晶:J-T06(東芝)
正)モバイルカメラ、フラッシュ:J-T06(東芝)
フラッシュにこだわらなければ、J-SA03かJ-NM01はいかがでしょうか。
お礼コメント
00momiji

お礼率 75% (6/8)

Finalanswerさん。早速の詳しいアドバイスありがとうございます。
やっぱり私の欲しい機種ってまだ出てなかったんですね~
色んな所からパンフ貰ってきて探し、私の目が節穴かな~
なんて期待してましたが、、 
詳しいサイトも教えていただきありがとうございます。
早速勉強したいと思います!
投稿日時 - 2001-10-20 23:43:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

現在発売されているJ-PHONEの機種に、00momijiさんの希望するものは、残念ながらありません。 折りたたみ、モバイルカメラ、外部液晶:J-SA03(サンヨー)J-NM01(ノキア) モバイルカメラ、フラッシュ、外部液晶:J-T06(東芝) なお、「With J」というコミュニティサイトには、J-PHONEに関する様々な情報があります。 ...続きを読む
現在発売されているJ-PHONEの機種に、00momijiさんの希望するものは、残念ながらありません。
折りたたみ、モバイルカメラ、外部液晶:J-SA03(サンヨー)J-NM01(ノキア)
モバイルカメラ、フラッシュ、外部液晶:J-T06(東芝)
なお、「With J」というコミュニティサイトには、J-PHONEに関する様々な情報があります。

  • 回答No.3

 「with J」にもありますが、今秋(12月になるかも)にはパケット通信(通信速度が現行の3倍)が開始されます。それにあわせてシャープ・東芝などから対応機が発売されるようです。モバイルカメラの性能も上がるでしょうし、東芝の機種はモバイルフラッシュも対応されるのではないでしょうか。このほかJavaのバージョンアップもあります。  ですから今度の買い替え以降しばらくお使いになりたいということであれば、パケ ...続きを読む
 「with J」にもありますが、今秋(12月になるかも)にはパケット通信(通信速度が現行の3倍)が開始されます。それにあわせてシャープ・東芝などから対応機が発売されるようです。モバイルカメラの性能も上がるでしょうし、東芝の機種はモバイルフラッシュも対応されるのではないでしょうか。このほかJavaのバージョンアップもあります。
 ですから今度の買い替え以降しばらくお使いになりたいということであれば、パケット対応機への買い替えをお勧めします。またパケット対応機発売以降には現行機種の機種変更の値段も下がることが予想されますので、現行機への買い替えもその時期が狙い目でしょう。
お礼コメント
00momiji

お礼率 75% (6/8)

get-miyako様 アドバイスありがとうございます。with Jをみて色々
勉強しようと持ったのですがその道に通じてないのでちんぷんかんぷん
でした、、get-miyakoさんのアドバイスとても参考になりました。
ありがとうございます。U-29に惑わされず待ってみようと思います。
投稿日時 - 2001-10-21 08:32:21
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ