• ベストアンサー

西湘・湘南地区の方、花火大会の穴場を教えて下さい!

こんにちは。 限られた地域の方への質問でスミマセン。 明日、ひらつか花火大会(神奈川県)に行こうと思っています。 相模川河口で花火が上がるとのことですが、 観覧おすすめスポットをご存じの方、ぜひ教えて下さい! 2才の子供と行きたいので、できれば混み混みでない方がいいのです。 また、車でしか行けないと思うのです。 地元の方だけが知っている・・みたいなところがありましたら、 そこを何とか!教えて頂けませんでしょうか? 明日の夕方まで、お待ちしておりますので、 どうぞよろしくお願い致します! (どの辺の場所か、というのは、自分達で地図を見て探しますので、  地区名や、建物・公園の名前などを教えて下さるとありがたいです。)

• 6124
  • お礼率82% (330/398)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

平塚花火大会は先週に終わりましたが、ビーチウォークのところから見るのがなかなか良いそうです。 来年の参考にしてくださいね。 http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/kankou/hanabi/ 今週は逗子でお楽しみください。 http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/hanabi/14.html

6124
質問者

お礼

花火大会は、先週だったのですね! とんだオッチョコチョイをしてしまいました。 ご親切に、サイトまで教えて頂き、申し訳ないです・・。 来年の参考にさせて頂きます。 大変、お騒がせ致しました。どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• norishin
回答No.1

あえれ?22日に終わってませんでしたっけ? 平塚の花火って??

6124
質問者

お礼

ほっ、本当だ! 平塚に行ってしまう前に、教えて頂けてよかった・・。 一家3人、アホウヅラで暗い空を眺め続けるところでした。(恥) これからはもっと、落ち着いて調べてから質問します。 ご親切に、どうもありがとうございました。 本当にお騒がせ致しました・・。