• ベストアンサー

mpgからaviへ

一度圧縮された.mpg形式のファイルを無圧縮状態の.aviに変換するソフトがあるという話を聞いたのですが探しても見つかりません。 何かご存知の方おられましたら情報提供をお願い致します。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

全く同じ質問があるのですが、とりあえず参考をご覧ください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=147820
rintyuu
質問者

お礼

partsさん、ご返答どうもありがとうございました。 参考にさせて頂きます。m(_ _)m