• 締切済み

ワードで印刷したら「?」で出力される

ワード使用中に記号や特殊文字を入力し画面上では正しく表示がされますが印刷すると「?」で出てきます。またテンプレートによってはちゃんと印刷されます。お願いします。

みんなの回答

noname#19360
noname#19360
回答No.1

プリンタドライバでプリンタ搭載フォントに置き換えているのでしょう。その際、外字は?になってしまいます。 メーカーによって表現は違いますが、プリンタのプロパティで、すべてをフォントではなくイメージで印刷するモードを探してONにしてみましょう。