OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

安く機種変できるショップを捜しています(横浜)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.154104
  • 閲覧数113
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (148/205)

現在D209iを使っているのですが電池と液晶が悪くなってきたので機種変をしようと思っています。
1週間ぐらい前から色々なショップに(10件以上)行きましたがあまり安いと思った店はありませんでした。

機種はiアプリを楽しみたいのでN503iかSO503iにしたいと思ってます。
本当はisシリーズのほうが良いのですが,携帯に2万,3万も出したいとは思いません。

今のところN503iの最安値は13600円(手数料込み)。SO503iは15800円(手数料込み)です。
SOは新規ならヨドバシで7800円で売っていたのに(しかもポイント15%)機種変にすると,どこも高いんですよね(T_T)
SO503iは不良個所が多いから,is出て一気に下がると思っていたんですが。

横浜市内。又は秋葉原辺りで安いショップを知っていたら教えて頂きたいと思います。

宜しく御願い致しますm(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

2個目のURLで、お店の写真にジャンプしにくいので、ナイキのそのページから「納入事例」-「shop」-まで出すと青木橋店のサムネイルが出ますのでこれをクリック。・・・・・・・このような雰囲気のおしゃれな店です。
お礼コメント
fisherman

お礼率 72% (148/205)

回答ありがとうございますm(__)m
あとで電話して機種変更の価格を聞いてみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-21 16:05:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

機種変ならここが一番安いと思います。
横浜青木橋店(旧、ドコモ神奈川支店)