• ベストアンサー

普通自動車免許の書換え費用?

nk0823の回答

• ベストアンサー
  • nk0823
回答No.3

昨日、更新手続きに行きました。 費用  更新手数料 2,100円     講習手数料 優良講習 700円           一般講習 1,500円           違反、初回講習 1,700円     交通安全協会費(任意加入)      免許証有効年数x500円 以上でした。

matobakozou
質問者

お礼

解りやすい詳細ありがとうございます。 とても参考になりました。 アドバイスありがとうございました。