• ベストアンサー

1才7ヶ月の子供のキャンプは無理!?

STIgdbの回答

• STIgdb
回答No.2

バンガロータイプなら一歳でも大丈夫でしょう。 ただし自宅からの距離が遠くないことが条件です。  子供にとって長距離の移動は結構こたえるものです。  こまめに休憩を取り移動時間が3時間以上かかるところはやめた方が良いでしょう。  テントは昼間高温になるのでもう少し大きくなってからの方がいいですね。

noname#13021
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり移動距離の問題もありますね。 近場を探してみます。