OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

データが大きいCGIをインストールしたいか

  • 困ってます
  • 質問No.154007
  • 閲覧数24
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 個人感情に関する質問です。

 フリーソフトでCGIを作ったんですが、サンプルデータがとても大きくなってしまいました(^_^;
 全部で208キロバイトです。
 プログラム本体を含めると全部で240キロくらいになります。

 こんなに大きなプログラムで、落とした人は果たして使ってみたいと思うものでしょうか。

 まあ、厳しければ分割して差分データとして公開するだけなのでいいんですけど……。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

>データは30種類ほどのサンプルデータで、それぞれは関連性がないのでプログラム自体は重くないです

ならば、問題ないのではないでしょうか。(^_^)

お礼コメント
noname#25358

 ありがとうございます。

 常識的なところで絞込みとかやって、そのままあげてみようと思います(笑)
投稿日時 - 2001-10-22 10:28:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

そ、それは大きいですね~。(^_^; ダウンロードするのには苦じゃありませんが、問題は実際にWeb上で稼働したときに重いかどうかですね。 高機能で軽やかに動作するのなら私なら使いますよ。(^_^) #208キロバイトではなく208メガバイトならご遠慮します…。(^_^; #ところで何のCGIを作られたのでしょう? ...続きを読む
そ、それは大きいですね~。(^_^;
ダウンロードするのには苦じゃありませんが、問題は実際にWeb上で稼働したときに重いかどうかですね。
高機能で軽やかに動作するのなら私なら使いますよ。(^_^)

#208キロバイトではなく208メガバイトならご遠慮します…。(^_^;
#ところで何のCGIを作られたのでしょう?
お礼コメント
noname#25358

 さっそくありがとうございます。

 データは30種類ほどのサンプルデータで、それぞれは関連性がないのでプログラム自体は重くないです(というより前版より軽くしたとゆーか)。プロバイダの回線速度が遅ければ別ですが。

 プログラムは、インターネットで小説を書いている人向けのテキストフォーマッタです。バージョンがもうすでにV3なんですけど、とうとう独自言語までサポートしてしまいました(笑)
 
投稿日時 - 2001-10-19 18:06:14

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ