• 締切済み

1970年位のコミック漫画で 

1970年位のコミック漫画でサイクル野朗という漫画をさがしています。値段等わかれば教えてください。

みんなの回答

• SNAPPER
回答No.1

さすがに絶版のようで、新本は入手不可のようですが、ISIZEの古本検索で調べたらいくつか出てきました。 http://www.easyseek.net/isize/book/i_index.php3?keyword=%83T%83C%83N%83%8B%96%EC%98Y&s_mode=1 他にも古本で探されるなら、下記を参照に検索してみられては如何でしょう。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=142463

kou-kou7222
質問者

お礼

SNAPPERさん親切に回答ありがとうございます。さっそく調べてみます。