• ベストアンサー

このままいって痩せる!?

gg2525の回答

• gg2525
回答No.1

専門家ではないのではっきり「痩せる」とはいえませんが、あなたが今やっていること続ければ食事制限だけで運動を全くしない人に比べると可能性は、はるかに高いです。 >(ただ、スイカやアイスは食べてしまうんですが・・・・) スイカは何か病気を防止する(何だったか忘れましたけど)しアイスは太りにくいと聞いた事があります。ですが、食べすぎは良くありません! >晩御飯は炭水化物をできるだけ食べない 食事に気を付けるのはいいですけど栄養バランスは考えて1日3回きちんと摂ったほうがいいですよ。 >ダイエットして胸だけ華奢になってしまいました ご存知かと思いますが豆乳を飲むと大きくなると聞いた事があります。あとマッサージも。 彼氏に後ろから揉んでもらうというのはどうでしょう?(笑

kiuyu
質問者

お礼

お返事ありがとうございました! 食事は一応、学生で食べないと一日持たないのでしっかり食べています! それと豆乳ですか~! 健康的で今はやっていますよね! 私は彼氏はいないのでじぶんで揉んで(笑)豆乳飲んで頑張ってみようと思います。 レスありがとうございました!