• 締切済み

ファイナルファンタジーって今まで出何本出ていて、PSで出来るのは何個目からですか?

ami_mizunoの回答

回答No.1

今まで、10本でています。 それで7からPS(10はPS2)で出ています。 (それ以前のが元々違うハードだったものを何本か(たしか4~6) リメイクして出ています) また途中からやってもと言う質問ですが、 それぞれ独立したストーリーなので全然大丈夫です。 (ただその各シナリオがnarummiに合うかどうかは保証できません)

narummi
質問者

お礼

あ、一つ一つが独立したストーリーなのですね? 参考になりました、ありがとうございます。