• ベストアンサー

女性一人でゆっくり寛げるホテル

夏休みになり、子供から開放されるチャンスがあります。都内でもその他近県でもいいのですが、女性一人が一泊くらいで寛げるホテル、宿をご存知でしたら教えてください。 エステとかあるといいな。 たまには家族から開放されて、自分だけの時間、自分のために、の~んびりしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wankoko
回答No.1

都心のホテルでしたら、ほとんどレディースプランの シングルステイってありますよ。 予算もあると思いますが、 赤坂プリンスホテルの↓こちらのプランはどうですか? 旅行会社JTBカウンターにある 「楽園」というパンフレットに、磨けるプランが たくさん載っています。 お近くにJTBはありますか?

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/summer2005/stay/akasaka/ladies/index.html

その他の回答 (2)

回答No.3

TVで見ていいな~と思ったのは、フォーシーズンズホテル椿山荘。 http://www.fourseasons-tokyo.com/relaxation/plan/index.html お値段はかなりしますけど…

bitterchocolate
質問者

お礼

ありがとうございます。ほんとにお値段がいいですね(笑)目の保養にもなりそうです。(笑)

• jun2004a
回答No.2

エステの経験はありませんが何度か泊まりましたがプールやフィットネスもありますしその割には安いかなと思います。

参考URL:
http://www.meridien-grandpacific.com/hgp/ja/room_packages/sothys.html
bitterchocolate
質問者

お礼

ありがとうございます。検討してみますね。