OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

関西のメガネ屋

  • 困ってます
  • 質問No.153104
  • 閲覧数961
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 38% (5/13)

大阪(梅田,難波周辺)か兵庫県三ノ宮周辺におしゃれなメガネフレームを置いているお店を探しています。お店のHPやお店が掲載されている本など教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 50% (39/77)

南船場の「G.B.Gafas」です↓。希少性のあるハウスブランドのフレームが充実しているらしいです。お店のHPではないですが…。
http://job.recruit.co.jp/BI/study/shop/ohmyshop/029/interview.html

アメリカ村の「FRAMES」もおしゃれな感じです。ここは海外のブランドが中心だそうです。アメ村のOPAときれい館の間の道を北にちょっと行った左側のビルにあります。HPはないみたいですが…。

参考URLはめがねに関するサイトです。SHOPリストもあるので。
お礼コメント
LANG

お礼率 38% (5/13)

ありがとうございます。
今度行ってみます。
投稿日時 - 2001-10-21 22:43:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 19% (8/41)

大阪府である、ということしか条件にあてはまらないんですが、和泉市寺門町のメガネのツユムさんはカッコいいフレームがほんっとに!たくさんあって素敵です。
コンタクトなので、メガネは家用が一つあればいいだけなんですが、思わずここで作ってしまったほどで、とても気に入ってます。他のメガネ屋さんでは見たことないようなフレームで!
お礼コメント
LANG

お礼率 38% (5/13)

ありがとうございます。
和泉市にはまだ行ったことがなく地理に自信はありませんが,休日を使っていこうと思っています。
投稿日時 - 2001-10-21 22:39:05


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 17% (24/139)

三宮OPAの1階にあるメガネ屋です。
ミグラス (メガネ)
取り扱い商品:メガネ
電話番号: 078-291-2016


GLASS FACTORYのカジュアルラインのshop miglass。かかげるコンセプトはサングラス、眼鏡から生まれる様々な表情を感じ、楽しんで掛けて頂くことです。ファッションアイテムとしてのサングラス、眼鏡で新しい提案をすることで普段では出せない雰囲気を作り、いつもと違う自分作りができるお店です。メガネ好きの人からメガネ初心者の方まで幅広く楽しんでもらえる店作りを心掛けています。
お礼コメント
LANG

お礼率 38% (5/13)

ありがとうございます。
三ノ宮にはよく行きますが,OPAには全く行ったことがありませんでした。
投稿日時 - 2001-10-21 22:41:43