• 締切済み

FOMA 赤外線でのメール受信

FOMA(SH901ic)で赤外線通信を利用してメールを受信したところ、メールが受信ボックスに見当たりません。どこにあるのでしょうか? 電話帳や画像を赤外線で受信したときはわかりやすいところにあるのに…

みんなの回答

• izzy_s
回答No.2

ひょっとして結構昔の受信メールじゃなかったですか? もともとの受信日が過去の日付だと先頭ではなく その日付どうりのところに入っていますよ。

• lexuser
回答No.1

友人から自分に送ってくれたメールを改めて赤外線によって受信したなら、恐らく送信ボックスにあるはずです。 友人のボックスと同じように入るようになってます

hendrix99
質問者

補足

lexuserさん、回答ありがとうございます。 送信ボックスの中を隅々探したんですが、赤外線受信したメールはありませんでした… 経緯としては友人が赤外線通信をしたことがなかったので 友人の受信ボックスにあったメールを私の携帯に赤外線で送受信しました。 しかし、受信したメールが見当たりません。 電話帳や画像を赤外線で通信することはあっても メールは赤外線など使わず、実際に転送してもらえばよいだけなので まわりに質問してもわかる人は誰もいませんでした… 受信ボックスにいてほしいトコなんですがね~