OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

そろそろ買おう

  • 暇なときにでも
  • 質問No.152988
  • 閲覧数24
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (86/96)

と思っています。PS2です!
幻想水滸伝3が冬には出そうなので、そろそろPS2を買おう!と思っているのですが、やはりどこで見ても35900円くらいですよね。。。
さくらやはポイント還元(3%だけど・・・・・)。ツタヤはポイント付く。
とあまりお得なところは変わらないと思うのですが、どこで買うのがやはりいいのでしょうか?
中古屋に行っても全く見かけませんし。ひたすら探し回ってまで買わなくても
定価でいいや、と思っちゃいます。

あとDVDの事なのですが、友達が「見にくい!」といっていました。
早送りとは巻き戻しがめんどくさいそうなのですが、そこらへんはいかがなのでしょうか?画像はきれいですよね??
質問が多くてすみません。是非教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

価格は卸元が管理していますので(たぶん)どこに行っても値段は同じだと思います。
DVDは巻き戻しというか、リモコン操作が付属のコントローラーでは面倒だと言うことと思いますので、別売(3500円位)のリモコンセットを購入すれば解決すると思います。
DVD再生画像は艶があってとってもきれいです。
では、よきPSライフを!
お礼コメント
meitantei

お礼率 89% (86/96)

やっぱり値段はそうかわりませんよね~。。。別売りのリモコン!3500円ですか~。なるほど。
画像はきれいなんですね♪
よいPSライフを送りたいと思います。
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-18 17:34:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 54% (733/1334)

 PS2の販売価格については、他社の新ゲーム機の発売に合わせて必ず見直しが有るだろうと言われています(例えば、TV東京で放送されているゲーム番組「ゲーム ウェーブ」内での伊集院光さんとゲーム雑誌編集長の浜さんとの対談コーナー、など)。ですから、やりたいソフトが発売されるぎりぎりまで待ってみてはどうですか? 売値が下がったからと言って、PS2が品切れになるというようなことも考えられませんから、それで十分だと思います。
お礼コメント
meitantei

お礼率 89% (86/96)

そうですね~。ギリギリまで待ってみようかな。。。あのクオリティで36000円って安いものなのでしょうかね?

どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-18 17:35:54
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 40% (64/158)

ビックカメラの10%ポイントカードを使用されてみればいかがでしょうか?
購入金額の10%の金額が次回購入の商品から値引できます。
本体ではなくソフトを安く買うって事になるんですが・・・。

あと、例外ですがゲームセンターのゲーム(UFOキャッチャーやクレーンゲーム)にも商品として陳列されています。
関西では1回100円です。という事は、350回は出来る事です。
うまくいけばの話ですが・・・。
お礼コメント
meitantei

お礼率 89% (86/96)

ゲームの商品になってるんですか!?なんということでしょう!それは運がよければ100円で入手できてしんまうんですね~うーーーーーーん。。。。

面白いお話をどうもありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-10-18 17:37:46