• 締切済み

98からxpへのネットワークでのデータ移行

ussy1の回答

• ussy1
回答No.8

#1です。 Xp側のログインネームを変更するのはなんですので、あたらしく管理者でアカウントを作ってしまえば良いです。 コントロールパネルを開いてユーザーアカウントからできます。

da-ma
質問者

お礼

いろいろとアドバイスありがとうございました。 とりあえずのデータの移行はCD-RWで十数回のコピーで行いました。旧PCは子供たちの勉強道具とともに親父のネットワーク実践用となりそうです。ゆっくりとあせらずにひとつづつ覚えていこうと思います。 ご迷惑おかけいたしました。