• ベストアンサー

気持ちよくない..?(長文です)

20040719の回答

• ベストアンサー
  • 20040719
回答No.1

初めてのときとかだと感じなかったりします。人それぞれだと思いますが、私は初のとき何も感じませんでした。(笑)初めてとかはよく痛いといわれますが、私は痛みもまったくありませんでした。けれど、2回、3回と回数を重ねるごとに痛みや、気持ちよさを感じてきました。今では、もう普通に感じますよ。 あと、もしかしたら彼女は緊張しすぎて感じるとか、そういう余裕がなくなっちゃっていたんじゃないですか?!Hとかって気持ちの面でも大きく左右されるので。 あんまり考えすぎず、やさしく彼女に接してあげてくださいなぁ。

aichikyuuhaku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何も感じないとかあるんですね。知りませんでした。 確かに指が窮屈になってたまに痛いとは言っていました。次からも同様に恋愛の延長として接していきたいと思います。