• ベストアンサー

気持ちよくない..?(長文です)

20040719の回答

  • ベストアンサー
  • 20040719
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

初めてのときとかだと感じなかったりします。人それぞれだと思いますが、私は初のとき何も感じませんでした。(笑)初めてとかはよく痛いといわれますが、私は痛みもまったくありませんでした。けれど、2回、3回と回数を重ねるごとに痛みや、気持ちよさを感じてきました。今では、もう普通に感じますよ。 あと、もしかしたら彼女は緊張しすぎて感じるとか、そういう余裕がなくなっちゃっていたんじゃないですか?!Hとかって気持ちの面でも大きく左右されるので。 あんまり考えすぎず、やさしく彼女に接してあげてくださいなぁ。

aichikyuuhaku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何も感じないとかあるんですね。知りませんでした。 確かに指が窮屈になってたまに痛いとは言っていました。次からも同様に恋愛の延長として接していきたいと思います。

関連するQ&A

  • 処女膜?

    よく初めてのときは処女膜が破れて血が大量に出るって聞いたのですが・・・。 以前初めて彼女(処女)と裸の付き合いをしました。 挿入までは行かなかったのですが、彼女の股に 指を入れたのですが、入り口(膣口)に処女膜があると思っており破らないといけないかな?と思っていたのですがすんなり入って少しビックリ。 彼女もも全然何も感じず、間違えたのかな?とか思ってしまいました。そこでなのですが、 (1)処女膜って膣口よりもずっと奥にあるのですか? (2)指を入れても彼女が入ってないと思うって言うので すがそれはただ指が奥まで届いていないだけなので しょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 私はもう処女じゃない?

    前に、彼と一緒にベッドで寝ていたら、彼にキスをされ、お互い身体をくすぐりあったりして、彼が私の胸を触ってきました。 そして、お互い裸になって彼は私の手を彼のモノに、自分の手を私のアソコにやって、指を中に入れて動かしていました。 私は彼のモノを手で気持ちよくさせてあげ、彼は射精していました。 でも、彼は私に指しか入れてません。 こんなことが、3回ほどあって結局彼のモノは挿入されてないのですが… で、今はその彼とはこれとは全く関係ないことで別れました。 これってもう処女じゃないんですか? その彼とのことを除いては今までHをしたことなかったんですけど。。。

  • セックスのとき挿入が全く気持ちよくない。

    セックスのとき挿入が全く気持ちよくない。 処女喪失して一年くらいになりますが、セックスのとき挿入されても全く気持ちよくありません。 ちゃんと濡れていても、彼氏のが大きいせいなのかヒリヒリして痛いか、何も感じないかです。 前戯は気持ちいいし、自分の指で自慰するときはかなり感じてしまうのですが(それでも達することはできません)、いざその時になると全然快感を感じられません。 声も出ないし、彼にも申し訳ないし…。 かなり悩んでいて気が重いです。 どうしたら感じられるようになるでしょうか。ちなみに彼とはお互い初体験の相手です。

  • 精子のついた指での妊娠

    2日前、相手が手コキでイき、テイッシュで精液を拭いた後、処女である私の膣に精子の拭き残しがあるかもしれない指で手まんされました。挿入は一切していません。 この場合、妊娠の可能性はあるのでしょうか。手まんは処女ということもあり、奥までいれていません。 不安です。

  • 教えて下さい!入りません。

    こんにちは、私は処女(オナニー経験もなしです)なのですが以前彼と初エッチをしました(彼は経験者)けれど、彼には処女だって言えなくて・・・。彼が指を入れただけで血がでてしまいました。。でも彼が濡れるまでずっと触っていてくれて2本くらいまでなら入るようになったのですが、挿入はできませんでした、先っぽくらいまでしか入らなくて、なにかに突っかかってしまうのです(;_;)コレは処女膜なのでしょうか?なにかもっと硬いものな気がして、私の体に問題があるような気がしてきました。病院にも行こうと思ってるくらいなのです。彼にも悪いので今は口とか手でしてあげているのですが、挿入できるようになりたいです。どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • これって妊娠の可能性ありますか?

    このまえ自分のカウパー液を触った手で手マンをしました 指は第一関節くらいまでいれました また挿入はしたことなく彼女は処女です よろしくお願いします

  • 彼女が処女ということが信じられません。

    彼女が処女ということが信じられません。 付き合ってる彼女はメンヘラです。異常に寂しがりで嫉妬深く、リスカもしています。まあだからといって他の女の子と遊びに行くのも連絡とるのも束縛的な事はしないし明るくて優しい子なので付き合っています。 そんな彼女は初め僕に寂しいから色んな男と寝て捨てられたし、捨てないでねと自分でビッチだと宣言していたのにいざやろうと手を出すとのってくれなくて、初めてフェラした時もただ咥えてるだけで僕に「ごめん、あんまりこれしたこと無くてどうやって捨てるの?」と聞いてきたり、指1本ほんの少し指先を入れるだけで痛っ!といって後ろに下がっていくぐらい痛がって、何故か後々僕に実は処女なんだとか言ってくるようになり、あそこは黒いし、触ると喘ぐし僕は嘘ついてるんだと思って信じていなかったのですが、なかなか指ですら入れるのを嫌がって挿入できず、前に凄い濡れていたので一気に挿入したら、痛いと大きな声を出して抜いてみたら僕のあそこに血がじわっとついていました。 結局その日は動けないままで次した時もまあまあ痛がってたけど血は出ませんでした。 処女とした事がないので分からないのですがそうだったと思いますか?

  • 20代前半の女です。

    20代前半の女です。 今、付き合って10ヶ月くらいの同い年の彼氏がいます。お互い大学生です。私にとっては初めての彼氏で、優しくて誠実な人です。彼氏は、私が初めてというわけではないですが恋愛経験は少ない方です。 今回相談したいのはエッチのことです。彼のが入らないんです。 私は処女だし、最初は痛くてうまくいかないとは思っていたのですが‥‥何回やっても全く入らないんです。そもそも彼は指を入れてくれないんです。私は指を入れてほしいんですけど‥「指入れて」とは恥ずかしくて言えなくて(笑) そんな感じなので最近は挿入しようとはせず、手で抜いてあげています。 自分で指を入れる練習はしました。中指一本なら奥まではいるのですが、二本となるとキツくて痛いです。でも指が入るということは処女膜強靭症とかではないですよね?(>_<) やはり成功させるためには彼氏に「指を入れて」と頼むしかないですか??どなたかアドバイスお願いします。。 乱文失礼いたしました。

  • 20代前半の女です。

    20代前半の女です。 今、付き合って10ヶ月くらいの同い年の彼氏がいます。お互い大学生です。私にとっては初めての彼氏で、優しくて誠実な人です。彼氏は、私が初めてというわけではないですが、恋愛経験は少ない方です。 今回相談したいのはエッチのことです。彼のが入らないんです。 私は処女だし、最初は痛くてうまくいかないとは思っていたのですが‥‥何回やっても入らないんです。そもそも彼は指を入れてくれないんです。私は指を入れてほしいんですけど‥‥「指入れて」とは恥ずかしくて言えなくて。。 そんな感じなので最近は挿入しようとはせず、手で抜いてあげています。 自分で指を入れる練習はしました。中指一本なら奥まで入るのですが、二本となるとキツくて痛いです。でも、指が入るということは処女膜強靭症とかではないですよね?(>_<) やはり成功させるためには彼氏に「指を入れて」と頼むしかないですか?? どなたかアドバイスお願いします。。 乱文失礼いたしました。

  • エッチについて

    不安があります。挿入はなしのセックスでした。キスや抱き合ったり完全にはだかになりませんでした。やり方は教わってゴムをつけずにフェラチオをしてあげました。また手と口でお互いに体を触りました。挿入は指でした。これで妊娠する可能性がありますか?危険日だったので心配です… 教えてください。