• ベストアンサー

求むトーテムポール

仕事の行きがかり上、お客様にトーテムポールを提供しなければならないような立場におります。 どこかで売ってませんか?トーテムポール。 オーダーメイドですかね? ご存知の方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

通販で見つけました http://www.rakuten.co.jp/canada/681474/681475/ もしくは 工芸屋さんでつくってもらうとか http://itp.ne.jp/ 因みに地元の加工やさんと呼ばれるお店は 木工業と仏具製造でヒットしました 丸太と工具があれば後は相談だと思います がんばってください

tijirekke
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も調べていくうちに「こりゃ作ってもらうようだな」と思いました。 確かに楽天にあるんですよねぇ。でも希望としては人の身の丈はあろうかという物なので…。 どなたかに作ってもらう線で考えます。 ご協力有難うございました。