• ベストアンサー

仙台駅からくりこま高原駅まで

普通乗用車で、所要時間はどれくらいでしょうか。(おおまかで結構です) 高速を使う場合と一般道のみの場合と両方教えていただけると助かります。ちなみに、日曜の午前になります。(実際の目的地はくりこま高原駅からタクシーで10分くらいのところです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

実家が若柳なのでよく通ります 下道ですと4号線を北上し築館で右に曲がりますが、渋滞しなければ余裕を見て2時間と言うところでしょうか 高速ですと仙台宮城インターから築館インターまで30分くらいなので、仙台駅から仙台宮城インターまでと、築館インターから目的地までを加えれば1時間を見たほうが良いでしょう

hinebot
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 大体の感じがつかめました。実際に行くのは9月ですが、行程を立てるのに大いに参考にさせていただきます!