• ベストアンサー

選考の結果

kabomiboの回答

• kabomibo
回答No.1

派遣ですよね? 私も派遣で10年程働いて、様々な所へ行きましたが、結果報告が遅いのってイライラしますよね! 派遣の結果報告は、期日が遅れる事が多々あるみたいです。 派遣会社から相手企業にひつこく返答を催促しづらいようです。 派遣会社には問い合わせしてみました? それと、もう一つ聞いた事があるのは内定者を数名決めておいて一番の人に合格通知がいっているにも関わらず、その人がキャンセルした時の為に予備として2番手の人には合格通知を遅らせるらしいです。 どちらにしても答えは早く知りたいですよね。

remonremon23
質問者

お礼

御礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 連絡をしてみたところ、ほかに経験者がいたらしく、難しいと言われ、ほかの仕事を紹介されました。派遣会社はどこもこんなもんなのでしょうか。 アドバイスありがとうございました。