-PR-
締切り
済み

国道49号線の情報教えて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1527
  • 閲覧数415
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 52% (146/276)

GWに国道49号線をいわきから新潟まで歩きます。
泊まりは基本はテントです。日帰り温泉などをたどる予定です。
細かな情報はこれから調べるのですが、この沿線を歩くにあたって、
サジェスチョン、アドヴァイス、やめとけなどご意見ありましら
お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/0)

郡山から県境まででしたら温泉だと、郡山に東洋健康センターってのがありますね。後は 猪苗代を越した辺りに西久保温泉があります。時期的には良いですよね、会津はこれから 桜が咲き始めるので、県境付近はちょうど見頃かも知れません。でも結構勾配がきついので歩きは大変だと思いますよ。天気が良いといいですね。頑張ってください。 ...続きを読む
郡山から県境まででしたら温泉だと、郡山に東洋健康センターってのがありますね。後は
猪苗代を越した辺りに西久保温泉があります。時期的には良いですよね、会津はこれから
桜が咲き始めるので、県境付近はちょうど見頃かも知れません。でも結構勾配がきついので歩きは大変だと思いますよ。天気が良いといいですね。頑張ってください。
補足コメント
gomu

お礼率 52% (146/276)

ありがとうございました。GWに福島に行きました。
しかし歩き始めて二日目でマメがつぶれて、
WalkingがSightseeingに変わってしまいました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ