OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Exelで

  • すぐに回答を!
  • 質問No.152689
  • 閲覧数57
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

Exelでワークシートの幅や高さを調整するのに、サイズが数字と(ピクセル)で表示されているのですが、これをミリ単位で表示できないのでしょうか?
それとも表示されているのであれば印刷したときに違いが出ないようにする方法はあるのでしょうか?
毎回困ってるので教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 以下のページがご参考になるのでは?

mm 単位でセルサイズを設定するアドイン
http://homepage2.nifty.com/housaka/sizemm.html

[XL2002] 列の幅と行の高さ表す単位について
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/j011/0/31.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 47% (18/38)

違いが出ると思います。

以下の参考URLを確認してください。

列幅をA列10:B列10:C列20:D列40としたら
A列とB列の長さはC列と同じになるはず、A~C列の長さはD列と同じになるはず
ですがならないといったこともありますよ。

No.1の mm 単位でセルサイズを設定するアドインでうまくいくかも

参考までに・・・・