• 締切済み

経営をするゲーム

etekosalの回答

• etekosal
回答No.5

こんにちは。 セルソフト(=ゲームショップで販売されているタイプのもの) でしたら下記のリンク集がご参考になるかと思います。  シミュレーション・育成ゲーム おすすめINDEX   http://allabout.co.jp/game/simulationgame/subject/msub_management.htm また、フリーソフトでも経営シミュレーションゲームがあるようです。 下記のリンク集をご参照ください。  ベクターゲームズ 経営シミュレーション   http://www.vector.co.jp/games/lib/win/game/sim/business/ ベクターゲームズのリンク集にはセルソフトの体験版も含まれていますので、 購入する前に体験版をプレイしてみるのもいいかと思います。 ご参考になれば幸いです。

sunday-silence
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フリーソフトやってみたいと思います。