• ベストアンサー

さつま町へのアクセスはどれが一番良いですか?

鹿児島県薩摩郡さつま町鶴田へ行こうとしています。 鹿児島空港からこの鶴田へ行くには空港バスでいうとどの方面行きに乗り、どこで下車すると良いのでしょうか? 空港からは30KMくらいあり、タクシーでいきなりはかなり(お金も、時間も)かかりそうなので効率の良い方法がわかれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 祖父宅が鹿児島なので少し住んでいた時期があります。 鹿児島空港より南国バス(阿久根・出水・宮之城行)に乗り 薩摩町役場前を基点に、目的地までタクシー等を利用されてはいかがでしょうか。 時刻等は下記参照になれば幸いです。 http://www.koj-ab.co.jp/access/jikokuhyo.html

komedawara
質問者

お礼

ありがとうございました。やはり出水行きですね。 助かります!