• ベストアンサー

iphotに入っている写真をペイントできませんか?

hi-liteの回答

• ベストアンサー
  • hi-lite
回答No.2

一つあっても損は無いですが……。 グラフィックコンバーター5.6.2jなんかはシェアウエアですがそこそこ使えますよ。 http://www.apple.com/jp/downloads/macosx/imaging_3d/graphicconverter.html お試しでしばらくは使えるのでどうでしょうか? フリーウエアならばMacGimp等があることはあるんですが……。 インストールも面倒なのでお勧めはしないです。 どちらかといえば上級者向きですかね。 無難なところでPhotoshopElements3.0j for Macとか。 乗り換え版なら6000円位じゃなかったかと。 (iPhotoも乗り換え対象になってます)

apc123
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。