• ベストアンサー

山口県 角島について

角島に車で海水浴に行くのですが パラソルなどは持っていったほうがいいですか ご存知の方は その他 情報教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

角島いいですね! 海も驚く程キレイで 私も思い出深い、大好きな所です。 パラソルは持っていかれた方がいいのではないでしょうか? シャワー等施設はあるようです。 料金等、こちら参考になれば幸いです。↓ http://www.shiokazenosato.jp/tunoshima/tunoshima5.html http://www.city.shimonoseki.yamaguchi.jp/kanko/ja/hohoku/menu.kanko/H17sea_hohoku.pdf

maru2010001
質問者

お礼

大変こまやかな内容で助かりました パラソル持って行くようにします ありがとうございました★⌒(@^-゜@)v