• ベストアンサー

なかなか、いけません

crasy11の回答

  • ベストアンサー
  • crasy11
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.4

私もいけないですよー!! しかも、時々痛いですし。 回答になっていないかもしれませんが、よく似た状況なので、もしよかったら参考までに…。 私は、痛いのは、彼に伝えるようにしています。 確かに私も奥が痛くて、よくストップかけてます。 でも、奥が気持ちいい時もあるんですよ。。 相手の気遣いや、技術もあると思いますが、自分の体調もあると思いますよ。体調というか、体の受け入れ具合、気持ちの面とか。 ちなみに、私は、長時間挿入したままだと、膣の入り口のビラビラが腫れて大きくなって、触ると痛くなってしまいます。 そうならないように、自分で痛い時、変だと思ったとき、やんわり、しっかり彼氏に言うようにしています。 他の回答者さんが言っていたローションとかは、ラブコスメティックっていうサイトで売っています! 凄く注文しやすいですよ。 私は、化粧水感覚で注文しました。 彼氏には、コンドームをプレゼントして(よく買い忘れるので、ついでにいつもより高価なものを注文しました。)ローションがおまけでついてきた。といって渡しました。もちろん本当は買ったんですよ☆ でも、それは秘密。恥ずかしいので。 まだローションは使っていないですが、そいううグッズもあるので、試行錯誤しながら、気持ちよくなりたいなと思っています。 ちなみに、薄いゴムはよかったです。(話はそれましたが。) ちなみに、性交痛で婦人科に行った時のこと、「性交の後に血が出るようなら、体が傷ついている証拠です。つめが長いなら、切ったり、奥の弱い部分が痛いのなら、そういう部分を刺激しないようにしてみてください。」と言われました。 だから、痛いのにバックをやることはないと思います。 「顔を見ながらしたいの。」とか言ったりすれば、自然とバックは防げますよ。←私もバックが痛くて、よく使う手です。 実は私は、昔、エッチのたびに出血していたんですよ。 でも、今は大丈夫。時々出ることもありますがちょっとだし。 まだ、エッチで中でいったことはないですが、気持ちのいいエッチをしています。クリは、一人エッチで練習して、彼氏ともいけるようになりました。 一人エッチ、修行みたいなものですかね。 いくのは、難しいと思うし、世の中にはいったことのない女の人も大勢います。 でも、痛くないエッチ、っていうのは、相手との努力でできると思いますよ。痛いのは、体に負担がかかっている証拠だと思います。 いろいろ、試してみながら、気持ちよいところを探して見てはどうでしょうか。 私は、気持ちいいの先に、未知なる「イク」があると思っています! お互い彼氏とイクために頑張りましょう!!

noname#12108
質問者

お礼

同じような女性からのお返事で、何だか嬉しいです。 私も痛くてかなり辛い時は言ってます…。すると「ごめん」って言って、すごく申し訳なさそうな顔をします…。何だかあまり沢山言うとかわいそう、と思ったり;(余談ですが、彼氏は前の彼女にも痛いと言われてあまりエッチしなかったそうなのです。ただ私は痛くてもしたいので…痛いからしたくない、とは言いたくないし、実際気持ちいい時もあるので、そのうち慣れるかな?とも思ったり…) あ、因みに出血は一度もないので大丈夫です。 ローションとかそのテのものは買った事がないので勇気がいります…でも、それでもっと気持ちよくなら試してみよう!と思います。 ひとりエッチでは簡単にいけるだけに(クリだけですが)悲しいです。多分私は、「前の彼氏ではちゃんと中でいけてたのに、今回はどうして?前の彼氏より好きなのに…」と、ちょっとプレッシャー(?)に感じている事もあるのかもしれません…。それがまた緊張してしまうのかも…。 色々試すのは恥ずかしいと思う事もありますが、少しずつ焦らずやっていこうと思います。 参考にします、有難うございました。

関連するQ&A

  • いろいろな体位でイケるようになりたい

    10年近く彼とエッチしてきて、最近ようやく挿入中にイケるようになりました。 ただし、正常位で抱き合いお互いあまり動かず、彼に小刻みにクイクイクイっと動いてもらうという、本当に限定された体位でのみイケます。 この体位だと、最初に深くイッた後、しばらくしてまたイケる事があり、何回か波がきます。 バックとか騎乗位も気持ち良いのですが、絶頂まではいきません。 そこで、どんな体位でもイケる女性に伺います。 他の体位でもイケるようになりたいのですが、何かポイントとかありますか? 膣でイケるようになるまでに時間がかかり過ぎているので、他の体位でイケるようになるにもまた倍の時間がかかるのでしょうか(;_;)

  • 女性に質問、イクには?

    彼女と付き合って5ヶ月ほど経ちます。 エッチ・前戯をしている時、手で愛撫していると 声が荒くなってきて手で「もういい」と手をどかそうとします。 また、挿入していて体位によって「やめて~いや~」と声を荒くして言います。 これはイクって言うことに近いんでしょうか?またはイってるんでしょうか? よく分からないので彼女にどんな気分?と聞くと しんどい気分になるから続けて欲しくないと言います。 僕は彼女に気持ちよくなってもらいたいので色々試していますが なかなか気持ちいい感覚に到達していないようです。 どうしたら彼女をイかせられるでしょうか? イクと全身の力が抜けて子宮と膣の入り口あたりが収縮すると 他の方が質問した回答に載っていたのでそれを目指したいと思ってます。 これを考えると締まった感じはないのでイってないような気がします。 彼女にもっと気持ちよくなってもらえたらとてもうれしいです。 どなたかアドバイスをお願いします。女性の方もぜひお願いします。

  • 子宮あたりの痛み

    質問です。 この間sex中、バックに体位をかえて挿入した瞬間から、奥にあたる度激痛が走りました。 痛いのが我慢できずユックリしてもらったのですが、やはり奥に少しでもあたるだけで痛く、体位をかえてしても、やはり痛くて我慢できず、中断しました。 下腹らへん子宮あたりがパンパンに張って、奥が痛み、お尻の穴付近がモワ~ンとした痛みが続きました。 痛みがいっとき治まらず、それからはsex中じゃないとき、うつぶせでテレビをみたりしていると下腹らへん子宮あたりが張って軽い痛みがあります。 今まで、こんなことがなかったので心配です。 どのようなことが考えられますでしょうか。

  • 早漏の彼

    付き合って半年くらいの彼が居ます。 遠距離の為、月1で会うくらいです。 数回しかエッチはしていないのですが、彼が早漏でしかも体力が無い為、1分くらいですぐイキます。 私は以前の彼とは、何分くらいかは忘れましたが、ずっといろんな体位で挿入をしてイってました。 彼はいつも、俺が早漏でごめんね とか、体力無くてつまらないでしょ?とか言うのですが、何て言っていいかわかりません。 一応、大丈夫だよとか繋がってるだけで嬉しいと伝えてます(それは本当に思っているので) ただ実際、すぐ終わってしまうから満足はできてません。 たまにしか会わないため、それがツライです。 彼はそういったとこがある為、前戯は長くしたくさん愛撫してくれますが、それで私はイケません。 そういったとこを見て彼はいつも落ち込みます。 私も、今までそういったことが無かった為、どうすればいいか正直わからず、いろいろネットで調べ、玩具とかを最初にたくさん使って、その後挿入したら、一緒にイケるのではないかと思い、そうすると彼も喜ぶのではないかと思いますが、 それを彼に伝えても大丈夫でしょうか? 少し恥ずかしいですが。。(><)

  • 彼氏との性行為に悩んでいます。

    彼氏がバック(体位)に自信がないと言い出しました。 その事についてかなり悩んでいます。 お付き合いして半年の彼氏です。 彼26、私28で、彼とは最初の3ヶ月は遠距離でした。 後の3ヶ月(現在)は近距離恋愛をしており、今までに性行為は12回程してます。 あまり詳しくは聞いてないのですが、彼は元カノとのエッチの際に「下手くそ」と言われ続けてたことがトラウマになってたようで、初めてのエッチの時は全く挿入が成功しませんでした。 私の方も経験人数は彼で3人目、回数も全然だったので、強引にリードすること等も出来ず……という感じでしたが、二度目の性行為の時はなんとか成功し、その後は普通に出来るようになりました。 彼の方から「他の体位もしてみたい」と言われることもあり、騎乗位、バック、対面座位等をすることもありました。 その中で私が特に気持ちよく、反応も良かったのがバックでした。つまり彼自身も私がバックを気に入ったという事を分かっていたと言う事です。 ですが彼は徐々にバックを避けるようになりました。 しても長時間せずに正常位に戻る、みたいな…。正常位も好きだったので特に気に止めてませんでしたが。 しかし、そんな彼と一昨日会って性行為をしてた時に久々に体位をバックに変えられました! ですが、なかなか入らず…… やっと入った!と思ったら寝バックにして5回くらいピストンしたら抜けてしまった時に彼が「ああ、抜けてしまった」と言いながら、もう一度するのかな?と思ったら私の体を正常位に戻してしまい、たった数分でバックを辞めてしまったのです。 「もう一度入れて欲しい」等とお願いしたんですが、 彼が言うには ・抜けてしまったら萎える(男にしか分からないと思うけど抜けると萎えるんだよ、と言われました) ・俺のが短いから抜けてしまうんだよ ・バック下手くそでごめん ・正直バック苦手というか自信ない 等と言われました……。 初めてバックをした時は彼の方から「やってみたい」と言い、めちゃくちゃに突いてくれて嬉しかったです。 今まで何度かした時も、別に何度も抜けてた印象もないし、下手だと感じたこともありませんでした。それなのに彼はバックに対してこんな風に思っていたようです。 彼にももちろん直接言いました。 「私がバック好きなこと分かっててしてくれない事にショックを受けた」と。 すると彼から出たのは「そっちだって騎乗位してくれないじゃん」という言葉でした。 もちろん彼の言ったことは否定しません、私は彼の上に乗って挿入することはありますが、そのままずっと騎乗位ですることはありませんでした。 でも、だからと言って自分がバックが自信なくて出来ないことに対し、私が騎乗位をしてないことを引き合いに出してくるのは正直どうなんだろう?と思いました。 そのことに対し不満に思ってるのかもしれないけど、じゃあ私が騎乗位したら貴方もバックしてくれるの?ってことになりますよね…… 何だか彼は「舐めることも騎乗位もしてくれないと俺もしない」と言ってるみたいで、性行為するのがすごく悲しいし怖くなってしまいました。 それに彼が言うには「エッチ出来るだけで嬉しいんだからいいじゃん?」らしいです。 本当に悩んでます。嫌いになったとかではありません全くありませんが、彼と次に性行為することを考えるのが怖いです。どうしたらいいのでしょうか? そもそも寝バックって抜けやすいんですか?彼が言うように、彼のモノが短いから抜けやすいんですか? アドバイスお願いします。

  • 前戯が長いのでしょうか?

    前戯が長いのでしょうか? 最近前戯(1時間位)が終わり挿入時になると 相手が、気持ちいいところに当たる、動けない、 とよく口にします。 精力剤や体位を変えたり工夫もしています。 でも挿入したとたん達しそうになるみたいです。 努力している分、なんだか気の毒で。。 もう少し長く出来るにはどうしたらよろしいでしょうか?

  • マンネリエッチ

    ここ最近エッチがマンネリ化してきました 同棲して1年2ヶ月です。 前戯もなしで不満です。 「舐めて♪」って言われて始まります フェラ→騎乗位→バック→正常位です。 騎乗位中と正常位の時に胸を舐めるとかはあるんですけど、基本毎回一緒です。 体位についてはこれ以外する気はあんまりないんですけど 前戯がなくなってきた事や毎回同じパターンとかマンネリになってきた事が嫌です 彼は多分仕事ですごく疲れてるから家では普段からも尻が重く動かないのでエッチも極力動きたくないんやと思います。 でも女性側からしたら不満ですよね エッチ中にイク事はイクんですけど。 愛されてるなぁって思うようなエッチになるにはどうしたらいいと思いますか? 不満って彼に言っちゃったら彼のプライドが傷つきそうで言えないんです。 文章下手ですいません。 アドバイスよろしくおねがいします。

  • アドバイス頂けますと嬉しいです!

    彼氏と一緒にいるとすぐエッチなスイッチが入ります。 少し触られてるだけでぐっしょり濡れてきます。 彼氏も面白がって触ってくるし意地悪してきます。 何回でもイッてしまうし大洪水状態になり 私はバックから寝バックみたいな体制で擦り付けられるのが好きで、それをしてもらうと彼氏もすぐイッてしまい私もその状態ですごく気持ちが良いので満足なのですが挿入に至りません。 正常位が何故かすごく恐いので何とか違う体位でしないのですが、寝バック体制がきもちよすぎるのでしなくても良いかなとさえ思ってしまったり。 でもすごく挿れてほしいと思う時もあります。私の膣の向きのせいと寝バックばかり好むせいでまだ出来ずにいます。 どうしたら挿入できるのでしょうか? 正常位以外でよい体位ってありませんか??彼氏はそんなに多くはなくても普通にしてきてるし私も処女ではないのですが、なぜこうもできないのでしょうか? 宜しければアドバイス下さい。

  • 2回戦のとき

    2回戦のとき 2回戦のときは、前戯はどの程度しますか? 1回目のときと同じくらい時間をかけてしますか? 1回目のエッチが終わった後、彼に抱っこしてもらって少し休みます。 抱き合ってゆっくりしていると、彼が私の胸を愛撫したりお尻を触ったりキスしたり・・・といちゃいちゃが始まり、 私がフェラをしてあげて挿入となります。 彼は私のアソコを少し触ってきますが、十分濡れているのでアソコへの愛撫はありません。 1回目のときに比べると、前戯の時間はかなり短いと思います。 2回戦のときも、じっくり前戯する人の方が多いのかなと思い質問してみました。 皆様はどうですか?

  • アドバイスいただけたら嬉しいです。性行為について

    真剣に悩んでます。 彼氏と一緒にいるとすぐエッチなスイッチが入ります。 少し触られてるだけでぐっしょり濡れてきます。 彼氏も面白がって触ってくるし意地悪してきます。 何回でもイッてしまうし大洪水状態になり 私はバックから寝バックみたいな体制で擦り付けられるのが好きで、それをしてもらうと彼氏もすぐイッてしまい私もその状態ですごく気持ちが良いので満足なのですが挿入に至りません。 正常位が何故かすごく恐いので何とか違う体位でしないのですが、寝バック体制がきもちよすぎるのでしなくても良いかなとさえ思ってしまったり。 でもすごく挿れてほしいと思う時もあります。私の膣の向きのせいと寝バックばかり好むせいでまだ出来ずにいます。 どうしたら挿入できるのでしょうか? 正常位以外でよい体位ってありませんか??彼氏はそんなに多くはなくても普通にしてきてるし私も処女ではないのですが、なぜこうもできないのでしょうか? 性欲も強いのにつらいです。 宜しければアドバイス下さい。