• ベストアンサー

なかなか、いけません

crasy11の回答

• ベストアンサー
  • crasy11
回答No.4

私もいけないですよー!! しかも、時々痛いですし。 回答になっていないかもしれませんが、よく似た状況なので、もしよかったら参考までに…。 私は、痛いのは、彼に伝えるようにしています。 確かに私も奥が痛くて、よくストップかけてます。 でも、奥が気持ちいい時もあるんですよ。。 相手の気遣いや、技術もあると思いますが、自分の体調もあると思いますよ。体調というか、体の受け入れ具合、気持ちの面とか。 ちなみに、私は、長時間挿入したままだと、膣の入り口のビラビラが腫れて大きくなって、触ると痛くなってしまいます。 そうならないように、自分で痛い時、変だと思ったとき、やんわり、しっかり彼氏に言うようにしています。 他の回答者さんが言っていたローションとかは、ラブコスメティックっていうサイトで売っています! 凄く注文しやすいですよ。 私は、化粧水感覚で注文しました。 彼氏には、コンドームをプレゼントして(よく買い忘れるので、ついでにいつもより高価なものを注文しました。)ローションがおまけでついてきた。といって渡しました。もちろん本当は買ったんですよ☆ でも、それは秘密。恥ずかしいので。 まだローションは使っていないですが、そいううグッズもあるので、試行錯誤しながら、気持ちよくなりたいなと思っています。 ちなみに、薄いゴムはよかったです。(話はそれましたが。) ちなみに、性交痛で婦人科に行った時のこと、「性交の後に血が出るようなら、体が傷ついている証拠です。つめが長いなら、切ったり、奥の弱い部分が痛いのなら、そういう部分を刺激しないようにしてみてください。」と言われました。 だから、痛いのにバックをやることはないと思います。 「顔を見ながらしたいの。」とか言ったりすれば、自然とバックは防げますよ。←私もバックが痛くて、よく使う手です。 実は私は、昔、エッチのたびに出血していたんですよ。 でも、今は大丈夫。時々出ることもありますがちょっとだし。 まだ、エッチで中でいったことはないですが、気持ちのいいエッチをしています。クリは、一人エッチで練習して、彼氏ともいけるようになりました。 一人エッチ、修行みたいなものですかね。 いくのは、難しいと思うし、世の中にはいったことのない女の人も大勢います。 でも、痛くないエッチ、っていうのは、相手との努力でできると思いますよ。痛いのは、体に負担がかかっている証拠だと思います。 いろいろ、試してみながら、気持ちよいところを探して見てはどうでしょうか。 私は、気持ちいいの先に、未知なる「イク」があると思っています! お互い彼氏とイクために頑張りましょう!!

noname#12108
質問者

お礼

同じような女性からのお返事で、何だか嬉しいです。 私も痛くてかなり辛い時は言ってます…。すると「ごめん」って言って、すごく申し訳なさそうな顔をします…。何だかあまり沢山言うとかわいそう、と思ったり;(余談ですが、彼氏は前の彼女にも痛いと言われてあまりエッチしなかったそうなのです。ただ私は痛くてもしたいので…痛いからしたくない、とは言いたくないし、実際気持ちいい時もあるので、そのうち慣れるかな?とも思ったり…) あ、因みに出血は一度もないので大丈夫です。 ローションとかそのテのものは買った事がないので勇気がいります…でも、それでもっと気持ちよくなら試してみよう!と思います。 ひとりエッチでは簡単にいけるだけに(クリだけですが)悲しいです。多分私は、「前の彼氏ではちゃんと中でいけてたのに、今回はどうして?前の彼氏より好きなのに…」と、ちょっとプレッシャー(?)に感じている事もあるのかもしれません…。それがまた緊張してしまうのかも…。 色々試すのは恥ずかしいと思う事もありますが、少しずつ焦らずやっていこうと思います。 参考にします、有難うございました。