• ベストアンサー

エクセルの上部の表示バーが消えて元に戻りません。

エクセルで困っています。 エクセルの上部にある表示バー(ファイルなどが書いてあるバー)がなぜか消えてしまって、元に戻りません。 そのため、エクセルの作業が出来ずこまっています。 どうか、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128820
noname#128820
回答No.3

メニューバー(ファイル、編集等)が表示されないのでしょうか? 下記URLを参照し、Excel10.xlb(Excel2002の場合)を名前の変更または削除した後、excelを再起動してみてください。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=KB;JA;821446#XSLTH3131121122120121120120

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=KB;JA;821446#XSLTH3131121122120121120120

その他の回答 (2)

回答No.2

右クリックしてツールバーってやつをいじればいいかも。

• nimua
回答No.1

上部メニューから「表示」→「ツールバー」を選択し、いろいろチェックしてみて下さい。 いつか欲しいものが出てくるはずです。