• ベストアンサー

軽く困ってます^^;

kosugonの回答

• kosugon
回答No.1

ある程度人生がかかっていることなので、判断はsatuki21さんにお任せしますが。  内容的にはどれもそんなにむづかしい訳ではないので(数学、英語がそうだと思います)、今は二次対策をしていればよいかなと思います。  ただ、文・理や得意不得意によって科目に対する感じ方が違うと思うのでなんともいえません。  そんなに苦手意識が無いなら、センター二か月位前から過去問をといて、形式に慣れればいいのではないでしょうか。  合格ラインは・・・・学部によるのではないでしょうか。そこが分からないとちょっと答えかねます。    

satuki27
質問者

補足

あ、そうですよね^^; 学部は阪大なら人間科学、神大なら発達科学の人間形成を志望しています^^