• ベストアンサー

削除してよいファイルですか?

よろしくお願いします。 Ulead DVD Movie Writer 3SEが「C*DOCUME~LOCALS~1Temp\DMF3.iniにアクセス拒否」という表示で使用できなくなり「教えてgoo」で質問し、このファイルをD\に移動し回復しました。  この「DMF3.ini」ですが、C\を通常で開いても探せず、「隠しファイル」と「保護されたオペレーション~」を表示させ見つけたファイルですが、削除しても良いものか、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.1

削除しても問題はないと思います。 というのは、Tempファイルの中に存在しているファイルですので、Tempファイルについては、一時保管する部分ですので それが障害になっていたためにトラブルを発生していたと思います。 ですから、削除しても問題はない考えます。 Ulead DVD Movie Writer 3SEについては、アップデート情報がありますので、確認してください。 Ulead社アップデート情報 http://www.ulead.co.jp/download/update.htm

apty273
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。 早速アドバイス頂いた通りやってみます。