• ベストアンサー

日本の携帯電話に受信されるメールを海外で受け取る方法

日本の携帯電話で受信されるメールを海外で受け取る方法ってありますか?? パソコンに転送するのが可能でしたら、その方法も併せて教えてください! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

au,ツーカー、H"をお使いの場合は 以下の方法があるようです。 転送先のアドレスを間違えないようにご注意ください。

参考URL:
http://asdnof.hp.infoseek.co.jp/xc03.html
CoCossa
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 試してみます!

その他の回答 (1)

• mitsuruw
回答No.2

ドコモではFOMA M1000というものを売り出しています。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/foma/m1000/index.html
CoCossa
質問者

お礼

ありがとうございます。 FOMAも検討してみます