• ベストアンサー

ウイルスバスター2005をDドライブに入れてみる。

win Me使っております。 バスター2004の時には感じなかったのですが、2005をインストールするととても動作が遅くなり、またフリーズの回数も増えました。 こちらで色々対策を調べてみますと 「Dドライブにインストールすると結構軽くなる。」 と言う回答を見つけました。 コレを試してみようと思うのですが、Dドライブにインストールして、普段使っているCドライブをきちんと監視出来るのでしょうか。 素朴な疑問です。よろしくお願いいたします。

• yokayo
  • お礼率46% (456/983)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

問題ありませんよ。 (ネットスピードも、少し上がるかもしれません)

yokayo
質問者

お礼

がんばります!