• 締切済み

一定時間毎に、配列に値を入れたい。

Zincerの回答

• Zincer
回答No.1

「Timerイベント」が発生するたびに変数が初期化されるのが問題なのでしょうか? でしたら、「Staticステートメントで変数を宣言する。」あるいは、モジュールの宣言セクションで「Publicキーワードを使って”パブリック変数”を宣言する。」を利用してみてはいかがでしょうか? どちらの場合でも、途中で初期化(0?)する必要がある場合はそのタイミングが難しいかも知れません。 ご参考までに...

noname#11247
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。ただ、初心者なので、ちょっと難しいですね。もっともっとレベルアップしたいところです。