• ベストアンサー

えびめしや

以前、高槻市(171沿い、摂津富田付近)に「えびめえしや」というお店が あったのですが、最近通りかかるとトンカツ屋に変わってしまってました。 えびめしやのホームページによると、岡山県内にチェーン展開している ようなのですが、関西(京阪神)にはもう店はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1232
noname#1232
回答No.2

下の方が書かれていた「えびめしや加古川別府店」はもうありません。 1ヶ月ほど前に「酔虎でん」に変わってしまいました。

natsuzou
質問者

お礼

加古川店も閉店になってたんですね。 ということは関西エリアであの味を堪能することはもうできないんですね。 どうしても食べたくなったら岡山まで遠征することにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• papillon
回答No.1

natsuzou さん、こんばんは~☆ 秘伝のソースを使った「えびめし」と「えびめし&シチュー」。 残念ながら、「えびめしや 高槻店」は閉店しました。 > 関西(京阪神)にはもう店はないのでしょうか? 関西圏では、兵庫県にある「えびめしや加古川別府店」だけです。 住所 - 兵庫県加古川市別府町別府561-1 TEL - 0794-36-7881  ではでは☆~☆~☆

natsuzou
質問者

お礼

ありがとうございます。 高槻店に行ったときに箸袋に「加古川」の文字があったような記憶が あったのですが、その記憶は間違いじゃなかったんですね。 しかし、その加古川店も閉店とは…。残念です。