• ベストアンサー

通販で新規加入について。

通販でauの携帯電話がとても安かったので新規加入しようと思ったところ、契約地が関東になるということでした。自分は東北にすんでいるのですがデメリットなどはあるのでしょうか?あとアフターサービス(解約・料金プランの変更)は近くのauショップで可能でしょうか?通販で実際に購入されたことのある方、教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newG
回答No.1

auはとっくにシームレス。問題ない。 確かに契約地域は関東となるが、別に東北の料金プランでも関西でも九州のプランでも選べる。これらのプランに差があったかまでは調べてないが。 ショップの対応も地域関係ない。 ただ、沖縄だけは別だったかな。

SLIP007
質問者

補足

地域が違っても問題ないのですね。安心しました。