• 締切済み

リモワ(rimowa)サルサのロック解除の仕方

先日海外旅行に行ったときにアメリカの航空会社にリモワサルサのスーツケースのロックを壊されてしまい、ロックの設定ができなくなってしまいました。 そのままロックがかからない状態で今回旅行に行った際、ロックがかかってしまいスーツケースがあけられなくなってしまったのですが、ロック解除の仕方があるのでしょうか。

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

ロックがかかって開かない状態になっているのでしたら、残念ながら、000から999まで、順にまわしていくしか方法はないと思います。