OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクセル-行の高さのコピー

  • 困ってます
  • 質問No.152195
  • 閲覧数8626
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (39/45)

エクセル2000を使っています。
A1からH31にわたる表を作成しました。
おなじものを、その表の下へ下へとコピーしようと
したのですが、データはコピーできますが、(もちろん
列幅は一緒なので列幅も?)
行の高さが初期値のままです。
形式を選択して貼り付け、のところは「すべて」になって
いるのですが、、、。
エクセル2002でも同じでした。行の高さはコピーできない
ものなのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (54/141)

セルをコピーするのではなく、行全体をコピー、貼り付けすれば高さも変わります。
左1,2,3…とあるところをクリックすれば行が選択できますので、コピー。
同様に貼り付けたい行(複数行でも可)を選択して貼り付け。
お礼コメント
tutau

お礼率 86% (39/45)

あ、ありがとうございました。
そんな簡単なことだったとは...。
トホホです。
投稿日時 - 2001-10-19 12:42:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

一番左の行番号のところを使って、行単位で範囲指定するとできますよ。
お礼コメント
tutau

お礼率 86% (39/45)

回答ありがとうございました。
できました。いつもコピーするときには列か
セル選択していたもので、、、。
助かりました。
投稿日時 - 2001-10-19 12:43:28