• ベストアンサー

結婚して1年。一度もセックスがありません。

tenketuの回答

• tenketu
回答No.11

ご主人が子供を欲しく思っていないのが原因だとすると、子供が欲しいという気持ちを起こさせることがカギだと思います。  実は自分も子供には興味なかったのですが、「クレイマークレイマー」という映画に影響されて、子供が欲しくなりました(おそらく今まで鑑賞した図書のなかで一番影響力があった)。 この映画の主人公も「子供に興味の無い男」なのですが、まあ、ご主人と一緒に鑑賞してみてください。 もしかすると、ご主人もこの映画を見て子供が欲しいと言い出すかもしれません。  ちなみにこの映画はかなり有名なんで、もしご主人が既に見られたことがあったなら、この回答の意味は全くなかったってことですいません。