OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Ver.が違う場合

  • すぐに回答を!
  • 質問No.152060
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (79/92)

今、学校の課題制作でWEBページの作成をしています。ソフトはDreamWeaverを使っています。自宅のはVer.4なんですが学校のMacに入ってるのはVer.2です。やはり家で作ったファイルを学校のMacで開くのはマズイですか?というか開く事すらできなかったりするんでしょうか?どうすればいいのか教えて下さい~m(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (38/103)

私はWindows版のDreamWeaver使ってるのですが…(^_^;l||)
HTMLファイルやスクリプトファイルを開く分には問題ないと思いますよ。
Ver2は使ったことないので、どこまで機能を持ってるのか判りませんけど、DreamWeaver以外で作った物も開けますしね。
お礼コメント
MoonLight139

お礼率 85% (79/92)

またの回答ありがとうございます~(*^^*)

とりあえずは大きな問題は起こらないとみていいみたいですね。DreamWeaver以外で作った物も開けるってことは別のテキストエディタで書いたHTMLをDWで編集し直せるって事ですか?本当すいません初心者で(^^;;

Ver.4にしかない(Ver.2にない)機能を使ったファイルだったりするとマズイのかしら・・・とりあえず来週から学校始まるのでその時に試してみようと思います。
投稿日時 - 2001-10-17 23:13:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (38/103)

ご自宅のPCはMacなのでしょうか? Windowsマシンで有れば、Macで扱える形になっていれば 開くことは可能だと思います… 出来上がってるhtml等はバージョン違いでも開けると思いますよ? ...続きを読む
ご自宅のPCはMacなのでしょうか?
Windowsマシンで有れば、Macで扱える形になっていれば
開くことは可能だと思います…
出来上がってるhtml等はバージョン違いでも開けると思いますよ?
お礼コメント
MoonLight139

お礼率 85% (79/92)

アドバイスありがとうございます(*^^*)
自宅もMacです。すいません。言葉が足りなかったですね(^^;;
とりあえずVer.2でも編集し直すことができるかどうか知りたいのです。
IllustratorとかはVer.が違うと開けなかったり、開けたとしてもレイアウトが変わってたりしますよね?まぁイラレの場合は古いVer.形式で保存したりとかできますけど・・・。
投稿日時 - 2001-10-16 21:49:37

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ